★ネットで稼ぐにあたって★
ネットで稼ぐにあたって、最初に説明しておかなければいけない点がいくつかあるのでこのページでは、それについて書きたいと思います。
 まずなぜネットで稼げるか?といいますと少々長くなりますができるだけ簡潔に話したいと思います。ネット上ではどのページをみても常に広告が貼られていて絶対皆さんの目に入ってくると思います。その広告をみてくれた人にポイントとして何ポイントか還元しているためその還元されたポイントが積もり積もって何千円、何万円となっているのです。(わかりにくくてすんません・・・要はテレビのCMの宣伝費が番組制作費にあてられているようなもんです)今の時代テレビだけでなくネットでもCMをして企業を有名にしたいのでしょうね♪だから私はこの大学生のネット収入術で各企業を紹介し、登録することで企業からお金がもらえるということなんです(^▽^)ちなみに大学生のネット収入術で紹介している副収入の得かたはすべて無料なんで安心して稼いでくださいね♪
 次は稼いだお金の受け取り方について↓の表にまとめてみました(^▽^)
ネットBANKの紹介 稼いだ小遣いはネットBANKで
イーバンク銀行
Click Here!
ジャパンネット銀行
Click Here!
このイーバンク銀行に口座を作ることでサイトで紹介している各サイトで貯めたポイントを現金化してくれます。
 イーバンクのメリットとして、金利が高いということ、それは実店舗を持たないため会社にかかるコストが少ないため利益がでたぶん高金利ということになります。
 しかし使い方によっては若干手数料がかかってしまうので気をつけてくださいね(^^)
その一例として、郵便貯金口座からの出金で100円、その他金融機関からの出金で160円と手数料がかかりますので気をつけてくださいな♪
このジャパンネット銀行はイーバンクと同じでポイントを現金化して預け入れてくれます。
 ジャパンネット銀行は口座維持手数料が月に105円かかってしまうことがデメリットですが、入金手数料は一切無料で出金は月に1回だけ無料でやってくれます(^▽^)
 またある特定の条件をみたすことで口座維持手数料が無料になると聞いたことがあります。
★戻る★
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO